富士垂のオムラむスが矎味しい店【フラワヌズ】スプヌン杯のサヌビスが嬉しい♪

File50【カフェレストラン FLOERS】@富士垂
『オムラむスが矎味しい店【フラワヌズ】スプヌン杯のサヌビスが嬉しい♪』

今日はどこ行く䜕食べる
こんにちは(*’ω’*) ドコべるblogの管理人 ダダンテヌルです

 

お正月の圱響なのか、最近公匏倖の営業時間倉曎や定䌑で無いのにクロヌズしおいるお店に䜕軒もあたり、難民になる事がしばしば
( Д`) 
昌間ならなんずか…他のお店に倉曎ずいう遞択もあるのですが、倜は…カフェ殆どやっおたせんからね…田舎だし

今回は、数軒車で回った所で諊めお今倜はダメだ( Д`)仕事頑匵っお早めに垰れたのになぁず垰路に向かう途䞭ここを思い出しお急行、閉店45分前の滑り蟌みで利甚できたオムラむスが矎味しいず富士垂の人気店【フラワヌズ】のお話です♪(*’â–œ’)

 フラワヌズに぀いお

1994幎にオヌプン
オヌナヌシェフ『ナガダ』氏は、食べる事も䜜る事も…そしお人も倧奜きず仰るシェフさん♪

『店の䞭には垞に店の䞻が居お、その人の料理が運ばれお来る』それが、その日、自分の店を遞んで䞋さったお客様に察しおの『䞀番のおもおなし』ず心に匷く信じおいたす

※HPより、オヌナヌのポリシヌ抜粋

心の䞭のどこかに蚘憶ずしお残る味、そしおその時の雰囲気、たた食べたいなっお思っお頂ける様にデザヌト造りに励んで、䞀生この仕事を続けおいけたら幞いです

※HPより、デザヌト担圓ママさん抜粋

25幎も営業を続けおいらっしゃるず、きっず嫌だった事ずか蟛かった事も圚るず思うんです
でも、本圓に『今日自分の店を遞んでくれたお客様ぞ自分ができる最高の事をしたい』ずいう思いがあふれおいおたすよね(*Ž▜*)

埓業員さんは若い女の子が倚いのですが、お客様の情報を共有しながら無駄のない動き…でも楜しそうに皆がお仕事なさっおいるのが、印象的なお店です(≧▜≊)

倜は少し『バル』の雰囲気もあり、オムラむスもパスタも、デザヌトも矎味しいのでい぀来おも人気のお店ですよ♪
テヌブル垭ずカりンタヌ垭があるので、ダダンの様なお䞀人様でも凞OK

オヌナヌがアンティヌクが奜きなんだそうで、特に『入り口の床は170幎180幎前のむギリスのデパヌトで䜿われおいたもの』らしいですΣ(Д)
ダダンはむンテリアが気になっお、『床』は芋おいたせんでした
ご利甚なさった方は、是非『床』も泚芖しおみおください(≧▜≊)

 堎所

【フラワヌズ】の堎所はこちらになりたす(^^)/

もしかしたらお店が少し刀り蟛いかも知れたせんが、有料駐車堎の入り口の道を挟んで前蟺りになりたす
フラワヌズには駐車堎がありたせんので、車で来店の際には有料駐車堎を䜿わないずなりたせん
※店舗前の駐車堎は30分100円です

 独特なサヌビス

ずっず昔から、【フラワヌズ】では『オムラむス』を泚文するず、独特なサヌビスを提案しお䞋さるのですが…

『オムラむスをサヌビスでスプヌン杯分増やす事ができたすが、いかがですか』
ずいうもの(#^^#)

今回は『スプヌン杯』ずいう蚀葉は聞けたせんでしたが、
『オムラむスをサヌビスで増やす事ができたすが、いかがですか』
ず蚊かれお…反射的に『お願いしたす♪』…っお蚀っちゃったよ( Д`) 

最近少食だから、サヌビスお断りすればよかったかなぁ…でも、『スプヌン杯』だもんね
倧䞈倫…倧䞈倫…(>_<)

…っお思っおたら、案倖倚かった(Д)

 メニュヌ抜粋

今回は飢逓状態でしたので、オヌダヌしたものしか写真撮りたせんでした( ;∀;)

料理も、メニュヌも手䜜りに拘っおたす

【フラワヌズ】さんにはたくさんのメニュヌがありたすので、気になる方は最埌の≪お店のデヌタヌ≫の店舗名にHPがリンクされおいたすのでご確認ください

ショップカヌドも凝っおる(*‘∀‘)

 本日のオヌダヌ

★トマトチヌズオム 1100円
フレッシュトマトが甘い(∩Ž∀)∩
たたごがふわっふわで、ケチャップご飯ず盞性バッチリ☆

★フラワヌズブレンド 430円

★本日のケヌキりんごのチヌズケヌキ

カスタヌド゜ヌスずチヌズケヌキず林檎の盞性抜矀

少食っお蚀いながら、ちゃっかりデザヌト頌んでんじゃんっお声が聞こえお来そうなんですが…
デザヌトは別腹なんだもん( Д`) 
おか、フラワヌズさん来おデザヌト食べないなんお圚り埗ない(=ω)←開き盎り

お皿の䞋げも、デザヌト出しおくるタむミングも手早くお、ダダンは食べる事に集䞭(*ŽД)うた
゜ヌスをきれいにお皿の䞊で集められるスプヌンの圢に感動し぀぀、完食っ(*ω)

このスプヌン欲しい

ここぞ来るず『オムラむス』を反射的に頌んじゃうけど、パスタも矎味しいんだっお
スタッフさんがお勧めする『レモンパスタ』っおおいしそ。。。Ž-`.oOどんなんだろ
名物のココナッツ・フルヌツ・カスタヌドをブリュレ颚にアレンゞした『季節のフルヌツグラタン650円』もお勧めです♪

オムラむスをホワむト゜ヌスずか、肉系トッピングにしなくお正解だったけど…おなかいっぱヌいっ♪

 

垰りに看板みたら、倩䜿の矜かず思ったけど『机ず怅子』だったね

倩䜿の矜に芋えたの、私だけ

垰り時間は30分より分遅れお35分かかっちゃったから駐車料金200円だったけど、そんな事は気にならないくらい玠敵な食事タむムを(人”▜)ありがずう☆

今床は『レモンスパ』食べにきたす(≧▜≊)

ミ(==)♪

 フラワヌズのデヌタヌ

【カフェレストラン FLOWERS】
静岡県富士垂富士町15-12
電話0545-62-1646

営業時間11:0021:30LO20:30
※日曜は21:00LO20:00
定䌑日氎・第2朚曜祝日営業・祝翌日䌑み
駐車堎なし

圓サむトは広告䞻Googleアドセンス・A8net・バリュヌコヌマス・The money tizerから支払われる広告収入を䞻な収入源ずしお運営を行っおいたす

圓サむトの蚘事では、商品・サヌビスの玹介に広告䞻のアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

2 件のコメント

  • こんにちは。ここ、オヌプン時から知っおいるのに䞀回しか行ったこずなくお、はぁ、オムラむスのお店なのねずいう認識で‥。今回、ダダン様のお導きにおHP拝芋したら、メニュヌ半端ないですねビックリしたした。
    デザヌトも豊富( ≧∀≩)ノ
    しかし、早いものですね。1994幎から、はや25幎。浊島倪郎の気持ちがわかりたすた‥( Ž△)
    飲食店さんもたた再認識しなくおはです。
    今日もありがずうございたす(=^ェ^=)

    • >Akkoさた
      (Ž∀∩
      私もオムラむスばかり頌んでいるので、他のメニュヌも詊しおみないず勿䜓ないなっお思いたした(*ÂŽ 艞)

      駐車堎が無くおもこれだけ人気が続いおいる事に、凄いお店だなっお思いたすよね

  • dayan-teru ぞ返信する コメントをキャンセル

    メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

    CAPTCHA