【富士宮 カフェ】『JINQ(ジンク)』フォロワー様とブログ1周年感謝企画ランチ

ダヤンテール 静岡・山梨のblog

 【JINQ(ジンク)cafe & Daining】

2019年11月16日

『今日はどこ行く?何食べる?』blogは 私のファジーさ(?)と、皆様のおかげで無事1周年を迎えました✨ダヤンテール

🐈開始から1か月目の1カ月間総計サイト訪問者様数921名

  ⇩⇩⇩

🐈丸1年後の1カ月間総計サイト訪問者様数15,115名っ!!!✨

更に652名の方から購読を希望して頂いています

(´;ω;`)ウッ…私の夢が少しづつ形になって来ている

 

これは、購読者様に感謝せずにいられまい…っ!!

と…

いう訳で、『どこ食べブログ1周年記念』は購読者・Twitterフォロワー様とオフ会と言う形でランチを食べながら雑談~♪

場所は、ダヤンが地元で大好きなカフェの1つ【JINQ(ジンク)】で開催させて頂きました

富士宮市 カフェ ジンク

富士宮市 カフェ 【ジンク】

今日は、12月1日(日)に開催させて頂いた『ランチオフ会』のご報告です
(∩´∀`)∩

 【JINQ(ジンク)】について

実は、【ジンク】の記事はブログを始めてすぐ…2018年11月にこの『どこ食べブログ』に記事としてアップしています

ちょっと…

余りに初期過ぎて、今より更に書き方が酷いのですが…
:(;゙゚”ω゚”):

有益な情報も少し書いてあるので(自画自賛💦)記事をリンクさせておきますね✨⇦

【休業】富士宮の壮大な小さなカフェ~JINQ(ジンク)TOMOEproject

2018年11月29日

 【JINQ(ジンク)】ご利用の際の注意

とても人気のあるカフェなので、週末は特に予約無しで行くと満席~💦

という事態が予想されるので

✅予約がお勧め!

今回は『ぐるなび』で予約をしました

日時、人数が決まっていれば空席を申し込んで(※料理の予約は無くてOK)おけば1週間限定でお店の方とプライベートなやり取りが交わせるメールルームがオープンしますので何かと便利でした♪

(私の場合、1週間で終わらなかったのですが💦)

勿論、お店に直接連絡(12:00~22:00)しても大丈夫なのですが仕事をしていて昼間なかなか時間が取れなかったので、メールルームでお話しできるのは助かりました

 

もう1つの注意点

✅お店の前が一方通行の道だという事!

富士宮市街は一方通行の道が結構あるんです💦

折角楽しい思い出作りに来たのに、交通違反で罰金を払う事なんかになったらもう…

最悪っ(>_<)💦

参加希望者様には予めTwitterのダイレクトメールを使って地図をお送りさせて頂きました

富士宮 カフェ JINQ

周辺には1方通行が多いので気を付けて!

初め私の早とちりにより、13名くらいでお邪魔する勢いで申し込んでおり、13台の車の駐車場を心配していましたが、縦列駐車して貰えれば店舗前と店舗北側の駐車場で納まると言って頂けたので良かったです♪

次は13名で伺いますっ✨⇦懲りない💦

 

 今回のお料理

【JINQ(ジンク)】に来たら、やはり『ワンプレート』を食べて頂きたかったので、メインに富士宮産のレインボートラウトを使用した『フィッシュ&チップス』をチョイス♪

富士宮市 カフェ ジンク

第1回目のオフ会で皆で頂いた、JINQのプレートランチ

富士宮市 カフェ ジンク

新米のコシヒカリもあるよ~と言われたのに、全員焼きたてのモチモチパン『チャパタ』に(笑)

その他はもう、【JINQ(ジンク)】さんにお任せしました♪

フィッシュ&チップスは、脂が乗った美味しいお魚でフリッターの様な調理法がでサックリと仕上がっていて美味しかったと、参加者様からもご好評頂きました♪

富士宮市 カフェ ジンク

富士宮の綺麗な湧水で生育したレインボートラウトは臭みが無く美味しい!

自分が、『美味しいよ♪』

とお勧めしたものを、目の前で

『ほんとに美味しいね~♡』

と召し上がって頂けたのは、グルメ記事を書いている私にとって至福のひと時でした

(´-`*)~♪

 

飲み物は、お好きなものを当日それぞれの方に選んで頂いて(自腹)、デザートはダヤンからのサプライズでシェフに季節のパフェをお願いしておいたものを提供して頂きました♪

富士宮市 カフェ ジンク

ダヤン‘sサプライズ『季節のパフェ』✨

プレートがボリュームがあったので、ケーキにしなくて良かった(笑)

甘さがくどく無く、2種類のアイスと林檎のコンポートとジャムと無糖のヨーグルトのコラボが非常にあっさりしていて大好評で喜んで頂けました
ヾ(≧▽≦)ノ

富士宮市 カフェ ジンク

美味しいもの好きの方たちと楽しいひと時♡

今回、会費は『1500円とそれぞれの御茶代』を頂きました

 

【JINQ(ジンク)】様には、細かいこちらからのお願いや最後、お忙しい中外で集合写真をお願いするなど厚かましい私の頼みを嫌な顔せずお引き受け下さり感謝しかありません✨

富士宮市 カフェ ジンク

忙しい中、写真撮影にも付き合って頂きました💦

第1回オフ会に使わせて頂き、大正解だったと思っています

 

参加者様も本当に初顔合わせとは思えない程話が絶え間なく弾み、約3時間

あっという間の至福のひと時を過ごさせて頂き、感謝感謝です
;つД`)

直接お会いしてお話を伺った中で

普段私がブログを書く上で大事にしている事をちゃんと理解して下さり、また

そこを好きでいて下さり

本当に嬉しい言葉を聴けて、フォロワー様への感謝企画なのに私が喜んじゃって…

困っちゃう~💦(笑)

ダヤンテール 静岡・山梨のblog

1周年企画にて

 

と!いうことで

(`・ω・´)フンス!

余りに楽しかったので、調子に乗って来年3~4月くらいの間に『富士宮浅間大社』近くのどこかの店舗で

大社自慢の桜🌸を愛でながらランチ企画を…したいと思っています!✨

ダヤンテール

富士宮浅間神社の桜🌸が咲く時期に!

今回、私が日程どりを失敗してしまい、12月1日でなければ参加できた方が多数いらっしゃったようでした💦

次回は参加者様からのアドバイスも頂き曜日は『土曜日』にしたいと思っています

 

桜の開花の見通しが立って来ましたらまた『桜🌸を愛でる会』(※見る会じゃないよ~💦)を企画しますので、よろしければご参加下さい

ってか、ブログちゃんと続けないとね(笑)
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

 お店のデーター

JINQ(ジンク)TOMOE dining
静岡県富士宮市中央町10-8
電話:0544-66-3190

営業時間)
ランチ|11:30~16:00(LO|15:30)
ディナー|18:00~22:00(LO|21:00)

定休日)火曜日、第1・3月曜日

席数)店内24・テラス席

駐車場)あり
※店舗前と道を挟んで北側

※貸し切り日等あるので注意

当サイトは広告主(Googleアドセンス・A8net・バリューコーマス・The money tizer)から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています

当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA