【富士市】『プレミアムカルビ 富士店』オープン!豊富なスイーツ カフェのような焼肉食べ放題店

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

 【プレミアム カルビ 富士店】

富士市役所・中央公園・ロゼシアターなど富士の大型主要施設が集まる場所に、現在東京・神奈川・埼玉・千葉のみで展開している焼肉食べ放題の店【プレミアムカルビ】

2月21日オープンしました㊗

地方圏出店としては初!もちろん静岡県下にも初となる【プレミアムカルビ 富士店】

(=゚ω゚)ノ✨

経営会社は全国に『業務スーパー』を1000店舗以上展開する、『神戸物産』

21日のオープンに先立ち2月7日からwebで利用予約が申し込めるとあって、早速申し込み

オープンから4日目の24日、夜

退勤後にダンニャと2人で凸して来ましたので、気になるシステム・お得情報・感想などを早速お届け致します🐈

 アクセス・場所

近隣には富士市役所・富士中央公園・ロゼシアターなどが並ぶ目抜き通りの交差点に位置し、外観は比較的早い段階で仕上がっていた事、地方に初上陸のお店とあって地元でも話題持ちきりでした

東名富士ICから富士市街へ2.6㎞

県道353号線(港大通り)を南下し大きく左にカーブしながら田子の浦港方面へ向かいます

右車線をキープしながら進むと『中央公園東信号交差点』の角地に【プレミアムカルビ】の建物が見えると思います

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

中央公園東信号交差点から(助手席にて)伺った日は雨でした

 駐車場

このルートだと店が反対車線側になるので、どこかでUターンする必要があるかと思いましたが

『中央公園東信号交差点』を右折後すぐ(80m先)にある、『市川家具センター』との間の道を左折して進んでいくと、裏からも駐車場に入る事ができました

フェンスでL字型に区切られていますが、51台収容できるようになっています

う~ん、ちょっと収容人数に対して狭いかなぁ~💦

予約者だけじゃなくて当日凸組もいるし

店内利用の予約はできても、駐車場の確保はできないので『席予約してあっても車が停められない事態が起こりそう…(恐)

オープンから4日目の金曜夜18時ちょっとすぎ

駐車場空きは7~8台といった状況で、帰りは駐車場空き待ちの車でカオスに…!

(; ・`д・´)

 外観・店内

ダークグレーの戸建て平屋店舗で、ポイントにブラウンの木目調サイディングボードを使っていて、お洒落な雰囲気の外観

屋号がローマ字表記されているところも都会っぽい感じがします☺

建物だけだと焼肉屋だとは思えない感じもしますが、赤丸に白抜きされた王冠を被った牛型に『焼肉』と書かれているので焼肉屋なのだと分かります

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

目立つ立地、シックな建物ですが非常に目立つ看板が設置されています

富士・富士宮市にはチェーン店・個人店含め『焼肉屋』が非常に多く、地元ブランド牛・豚などの酪農も盛んで『肉に関して舌の肥えた利用者の多い地域』

現在其々サービス・肉質・値段で『カジュアル』『安価ファミリー向け』『高級志向』など棲み分けをし きっ抗している状態なので、この【プレミアムカルビ】がどのあたりの層を狙っているのか気になります

(食べ放題でプレミアムとか高級…!)

 店内

店内入口には、風除室を兼ねた待ち席空間がしっかりとられています

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

風除室を兼ねた『待ち室』

化粧室は、入口受付会計口の横を通った奥

飲食席の奥の方には喫煙ルームも設けられていました

ちょっと店内BGMの音量がうるさかったのですが、広々とした天板とゆとりのあるボックスタイプの席空間富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

座席はベンチタイプを片側に有して、ほとんどが6人掛けの席になっています富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

(お子様用椅子の設置可能な席もあるそうです)

間仕切りに使われているボードやちょっとした小物や照明もお洒落で可愛らしく、カフェみたいな雰囲気♪

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

間仕切りや小物使いが可愛らしく、カフェの様な雰囲気

席数は156席あるそうです

一昔前の『焼肉店』とは違い、今は天井からダクトが下がっていたりしないんですね~

(※余り焼肉店に行かない人)

卓上タイプ(埋め込み式)無煙ロースターを使用

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

卓上埋め込み型無煙ロースターを使用(※ガス)

お肉を焼く網部分は、もし本当にMAX6名(しかも大人)だったら到底焼き上げるスピードが食べるスピードに追い付かないくらいにしか焼けない程の小ささ😒

(その分天板は広く使えますが)

私たちは2人で6人掛けを使用させて貰えたので ゆったりのびのびと使えたけど、行くメンバー(人数)によってはちょっと使い勝手が悪くなるのかも…?

昔は、体中に匂いがつくから…と、着ていく服にさえ気配りが必要な感じでしたが、店内換気がしっかりしていて約3分で店内の空気が全て循環される構造(テーブルに置いたおしぼりの空ビニールが飛ばされますw)、ロースターが火も煙も吸い込んでくれるので安全に楽しく焼肉を楽しむ事ができます

 システム・予約・割引

ダヤンたちは、webにて日時予約で行きましたが直接来店や電話予約もOK

入口に受付機が設置されていますが、混雑時には待たされます

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

入口には1台だけ受付・発券機タブが置いてあるだけです

(webでの予約確認は受付口で名前を言うだけで大丈夫でした)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

受付・会計窓口。衝立の向こうはジェラート・スイーツのコーナー✨【プレミアムカルビ】の目玉商品を実際に目にして貰うためにこの場所・このスタイルをとっているそうです

【プレミアムカルビ】では、大人気ハンバーグ店【さわやか】の様に『どの店舗が現在どの程度の待ち組がいるか』一覧で分かる表示があり(有名)、店に向かう直前に見ると

37組待ちと表示されていました

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

予約サイト画面でリアルタイム混雑が確認できます

希望日時の埋まり具合を確認してみると、『翌月までが予約可能』のようですが既に3月の土日の人気時間帯は埋まりかけています💦

予約をしておけば時間きっかりに席に通してもらえる事を考えると、予約は早めに!を推奨です

 予約方法

web・アプリ・電話のいずれかで予約申し込みが可能です

 ・web|アプリ

【プレミアムカルビ】公式HP もしくはアプリ『EPARK』にて【プレミアムカルビ富士店】検索して人数・利用日時を入力(※末尾にリンクを貼ってあります)

で、完了!

また、web限定割引クーポンも掲示されるので(スクショでOK)会計時にバーコードを使用すれば1組・1回・1クーポンで10%オフ

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

web予約限定の割引クーポン。10%割引は大きい(※この画面のバーコードは使用不可にしてあります。ご自身の割引クーポンスクショをご提示ください)

これ、大きいです

小計に対して10%オフしてもらえるので、実際の会計は消費税免除に近い支払額になります

うちは782円お得に飲食ができました

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

小計に対して10%off

また、会計時には次回6月末まで使用できる割引クーポンを現在配布しているようです

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

数か月中にまた来てね!って事ですね

 ・電話

(予約受付ダイヤル)0545‐55‐4129

電話でも予約可能なようです

 メニュー

食べ放題メニューは

・スタンダードコース(66品・2980円別)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

『スタンダードコース』と『ドリンク飲み放題』のページ

 

・プレミアムコース(105品・3680円別)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

『プレミアムコース』

 

・スペシャルコース(プレミアム+6品目のスペシャルメニュー・4280円別)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

『スペシャルコース』

3コース

全てに『スイーツビュッフェ・ジェラートビュッフェ』が付いています

が、ドリンクは別枠です

年齢による料金
60歳以上『500円引き』・小学生『半額』・幼児『480~680円』・3歳以下無料

ダヤンとしては初回『スタンダード』か『プレミアム』かで迷ったのですが、スタンダードの制限の多さ

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

スタンダードは所詮スタンダード(汗)『牛マーク付きなし』のなんと少ない事か!

※プレミアムカルビマークがついているものは頼めないので、約4割減!(気持ち的にはメニューの半分! )

※しかもグレードが上がったものは軒並み単品追加オーダーでしか選択できない!

※【スタンダード】に+700円→【プレミアム】に+600円→【スペシャル】

単品でもコース以外のオーダーもできるけど、2皿以上単品で頼むのなら次のグレードの方が良いよね~ってなっちゃうのと

webクーポン10%券に後押しされて『プレミアム』選択!

今回は結果的に、こちらにして良かったと思っています

(プレミアムで食べられるお肉の方が旨味があるものが多かったので、感想が全然変わっていたと思う)

ドリンクは別枠

・ソフトドリンク&カフェ飲み放題450円(別)※小学生280円・幼児無料

・アルコール含むすべてのドリンク飲み放題1480円(別)

がありますが、『飲み放題要らない』って方は単品販売もあります

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

ドリンクメニュー

2杯以上ドリンクを飲まれる方は放題の方がお得ですが、無料のお冷もありますしデザート・ジェラートいっぱい食べたいよ!って方は飲み放題無しでも良い(ソフトドリンクは単品で230円~)と思います

ただ、グループ内同じ内容オーダーにしなければならないので、誰かひとり放題を付けたい方がいたら全員『放題付』になりますし、お肉のコース選択も同じくなのでご注意を

 ランチ

上記グランドメニューは終日オーダー可能で、それとは別に11:30~16:00までの平日限定ランチもあります

こちらにもデザートビュッフェが付くコースもありますが、焼肉は決まった分量があらかじめついているスタイルで食べ放題ではありません

ランチ利用したTwitterフォロワー様から、概ね満足との評価を頂いています

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

ランチも平日以外はグランドメニューになります。平日ランチ、お得そうですね♪デザートビュッフェが付くもの・付かないものがあります

 オーダー方法

コースをタッチパネルで選んで、確定するとメニューから選べるようになります

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

タッチパネルでコースを選択すると、画面からオーダーできるようになります

制限時間100分のうちオーダー可能時間は80分

残り20分間でデザートタイムに突入(※デザートはパネルオーダー制では無いため)する方が多いようですが、勿論いきなりデザートから行ってもOK(笑)

スイーツは自分でオープン冷蔵ショーケースから好きなものを自分で取る方式

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

スイーツは席を離れ、自分で取りに行きます

ジェラートは専属のスタッフさんに1皿につき2種類迄盛り付けて貰えます

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

ジェラートは専属スタッフさんに希望のものを盛り付けて貰える(1皿2種まで)

ダヤンはスイーツは2人で1種類づつを全制覇(10種)

ジェラートは2種づつを3皿(6種)制覇しました

皿数に制限はありませんが、何度も席まで往復しなければならないのは少し億劫(笑)

ジェラート全種食べたいと思ったら、9皿食べないとなりません(使命)!

カロリー消費するために歩けって事かな?(違う)

デザート・ジェラートは入口付近通路にありますので

『肉・ドリンク』は席でタッチパネル

『デザート・ジェラート』は席を立ってそこまで取りに行くという形になります

 セットされたカトラリー

カトラリーが取りやすく、食事をする際に邪魔にならない場所に置かれているのが嬉しい♪

薬味皿・取り皿・割りばし・お手拭き・キッチンバサミ・トング

トングの形状(先が細く自立する)がとっても使いやすかった

岩塩とちょっと甘めの焼肉のたれが入ったボトルが調味料としておかれています

(袋で良いからわさびは欲しかったけどねw)富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

備え付けの調味料が少ないのですが(ニンニクなどはタッチパネルでオーダー)肉に既にそれぞれの味付けがされているのと、最近は備え付けの調味料に不安材料があるので…これで良いかと思います

(ダヤンは岩塩さえあれば大抵はいける)

 実食した感想

【プレミアムカルビ】予約したんだ~♡と知り合いに言ったら

『母体が業スーでしょ?余り期待できないよね』😒

『(スイーツに関して)いくら専属パティシエがいて食べ放題って言っても、『肉食べ放題』と『スイーツ食べ放題』一緒くたは共存しないでしょ?スイーツ食べたかったら専門店に行った方がいい』😏

と言われたダヤン💦

しかも、『焼肉食べ放題』では

ダヤン

『オーダーしたのに届かない(提供が遅い!時間制限食べ放題とは?)』

『空の皿をいつまでも片づけに来ない(天板が小さく置き場が無いのに提供はしても持って行かない!分業ですか?他の仕事はしないんですか?)』

『肉質が良くない(さすが食べ放題クオリティー💦旨くない肉をたくさん食べるのなら、お高いけど質のいいお肉を焼肉専門店でちょっと食べた方が満足度が高いてか、もう家で食べるわ!)』

『併設されたサラダやスイーツビュッフェコーナーがカオス(汚い・ガラガラ・パサパサ…)』

と、あまり良い記憶が無く…『食べ放題』は久しぶりでドキドキです

オーダーは『プレミアムコース』

ドリンクは単品で一人1杯づつとお冷をお願いしました

 焼肉・その他

『本日の食べごろカルビステーキ(熟成肉)』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

本日の食べごろカルビ

『本日の食べごろイベリコステーキ(熟成肉)』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

本日の食べごろイベリコステーキ

『プレミアムカルビ特製醤油だれ』

『上ハラミ特製塩だれ』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

上ハラミ特製塩だれ

『上カルビ特製塩だれ』

『3色月見とろろのすき焼きカルビ』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

3色月見とろろのすき焼きカルビ

『牛レバー特製塩だれ』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

牛レバー特製塩だれ

『三元豚トントロ塩レモン』・『炙り塩タン』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

トントロと牛たん

サイドは

『ナムル10種盛り合わせ』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

ナムル10種盛り合わせと肉味噌キャベツ(奥)

『焙煎胡麻塩きゅうり』

『シビ辛麻辣肉味噌キャベツ』

ダンニャ氏は白米(中)を1杯

〆にダヤンが大好きな『THEプレミアム盛岡冷麺(お酢無し)』

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

THEプレミアム盛岡冷麺

ふむ…結構食べたような気がしたけど、こうして並べてみると案外そうでもないなぁ

(; ・`д・´)どんだけ食べる気なんでしょう?

 

実は、お肉・サイドともお勧め順に掲示してみました

写真も何枚も撮ってはみたけど、どれがどれか全部は把握してません(爆)

でもちょっとねぇ…お肉の『下から2品もく』は私的には申し訳無いけど、全然なし💦

他の方の口コミでも不評でしたね~

薄っぺらくって堅くって味気なくって…😒

『本日の食べごろ~』は4種中2種しかお腹がいっぱいで食べられませんでしたが、見た目より脂がしつこくなく肉汁とお肉の旨味がほどほどに堪能できてお勧め!

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

リブロース芯だけが心残り💦次回は食べたい!

ミディアムレアで頂きたいので150秒で焼き上げ、キッチンバサミで切り分けて頂きました

これはなかなか旨っ♪

とろろと岩手極濃卵黄とすき焼き甘たれがショットグラスに入った トリプルつけダレが可愛らしい『すき焼きカルビ』は ちょっと変わっていて、嫌いでは無いけど…『たれ』が非~常に甘く濃いのでたくさんは食べれなさそう(つけダレの個性が強すぎてお肉の味は殆ど感じません💦)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

とろろ・卵黄・甘たれを肉にたっぷり絡めて食べますが、肉より『たれ』を食べてる感覚

カルビだけでも13種類あるそうなんですが、中でも『特選カルビ』はアメリカ産最高級ブラックアンガスの希少部位を使っていてお勧めらしい!

…次回行ったら『熟成肉中心』で行こうかなって思ってますが、制限時間がある中で2分半の焼き時間のものばかりって…どうなんだろうか😂

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

焼いた後ハサミで切り分けて食べた塊肉が一番うまかったけど、焼くのに時間がかかる…

〆に頼んだ冷麺は出汁が効いていて麺は堅め、しこしこしていて美味しかった

だんにゃは冷麺好きじゃないんだけど、これは旨いなぁ!って結構食べてた(あれ?)

器の大きさや盛りは少な目だった(そういえばご飯も思っていたより少なめ盛だったな)

少なくすると提供側の手間がかかるけれど、利用者に少しづつたくさんの種類の料理を食べて貰いたいための工夫らしいよ

ナムル10種盛り合わせはビジュアルが可愛くって、ちょっとづつ色々食べたい女心をくすぐる

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

行く前から、これは絶対に頼みたいと思ってた

サイドはフリフリポテトのフレーバー違いがあったり、ご飯類があったり食べたいものはたくさんあったけれど…『肉以外で腹を膨れさせない』事に努めました(笑)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

サラダ・ご飯もの・麺類….サイドもまあまあある(メニュー一部)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

店内でシャカシャカ袋を振る音が聴こえていました(笑)

 

ドリンクは、無料のお冷と黒ウーロン・美酢ざくろソーダを単品で1杯づつ

変に氷がたくさん入ったりしてないし、思ったよりグラスが大きかったので飲み物はこれで全然OK

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

ソフトドリンク、結構たっぷり入ってる(飲みかけ)

タッチパネルでオーダーしてから短時間で提供されるの凄く良かったし、皿の回収は返って(もうちょっと遅くても…)って思うくらい早かった😂

なぜかお冷の提供だけは少し時間がかかったけど、ね(爆)

どの店員さんも愛想が良くってきびきびテーブル周りをよく巡廻していて、席にすわっりぱなしでも全然不便じゃなかった

久しぶりに『気持ちよく焼肉食べ放題』利用できた気がするっ✨

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

天板がいつもすっきりしていて使い心地良かった

 ジェラート

オーダーストップがかかってから(80分時点)で取りに行く人が多いという人気のスイーツビュッフェ

ジェラートは専属スタッフさんが2種づつ迄を1皿に盛り付けて渡してくれます

お皿がキンキンに冷えたものを使ってて、凄いなって思った

富士宮は酪農が盛んでそれぞれの牧場で搾乳した牛乳を使ってジェラート販売しているところも多く、このスタイルのジェラート販売は珍しいものでも無いんだけど、ディスプレイ・種類の多さともに 来る前想像していたクオリティーをはるかに越してた!👀

『直七』っていう酢橘の希少種を使った真っ白いジェラート(シャーベット?)が、結構すっぱくて脂っこい焼肉を食べた後にお勧めらしい

が、シェアするダンニャが余り酸味を好まないので『桜餅』&『ショコラオランジュ』・『フランボワーズ』&『ピスタチオ』・『キウイミルク』&『桜ホワイトチョコミルク』の3皿も頼んでしまった(笑)

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

求肥と桜葉が入った桜餅と期間限定のショコラオランジュ

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

酸っぱいフランボワーズとずんだ張りに粒粒感が感じられたピスタチオ

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

桜葉の塩加減と香りとホワイトチョコの優しい甘さの桜ホワイトチョコミルクと爽やかな酸味のキウイミルク

生乳の風味を活かして~というより、素材の風味を活かしたシャーベット状のジェラートもたくさんあったけど、それが返って肉料理の口直しにはぴったりだと思った♡

できれば18種全部食べてみたかったけれど、ダンニャが先にダウン(満腹)になってしまったのでそれは断念

今回頂いたうちで特に好きだったのは、求肥が入って桜葉の薫りが豊かだった『桜餅』と、塩っ気が効いた『桜ホワイトチョコミルク』

これらは季節限定でずっとあるわけではないけれど、続々と新しいフレーバーが出てくるらしいよ

(基本種12、残り6種は期間限定種で毎月3アイテム毎を変更)

それも楽しみだぁ♪

ジェラートに関してはかなりの満足度でした✨

肉を多少セーブしてでも食べてみることをお勧めします(おい!)

 スイーツ

冷凍や出来合いのスイーツが多いんじゃないかと想像していましたが、ビジュアルも味もしっかりしていて驚きました富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

業スーだから期待できないよね~…なぁんて言っていた知り合いに『どやぁっ!』って言いたい(笑)

ちょっとしたホテル並みのクオリティーがあると思います

また、大きさが1口2口で終わっちゃうってのがすごくいいなあ♪

常時切らさずにこのくらいのラインナップがあったら良いですね

カフェ1杯とジェラート2種・デザート4種で1,200円カフェタイムとかできたら良いなぁ

んで、その隣では焼肉焼いてる…ってシュールw

 

会計は、天板下に置かれたプレートを持って行って、入口カウンターで支払い富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

タッチパネルの端末に、時間経過や割り勘した時の一人当たりの金額とか出ていて至れり尽くせりな感じも良いね

通常は呼び出さないと来てくれない『網交換』も専属スタッフが巡回して、早めに提案してくれたり

話題の配膳ネコ型ロボも配備されていました

web割引画面は1回のみ有効と言う事でしたが、6月末まで使える紙チケットも頂いたので次回も10%off狙って行っちゃおっかな~(笑)

次回は【スペシャル】狙ってます

富士市に2月21日オープン!【プレミアムカルビ富士店】ダヤンテールblog

数か月中にまた来てね!って事ですね

 

良い肉を食べたいのなら【プレミアムカルビ】に限らずそもそも『食べ放題店』はやめた方が良いと思うけど

お洒落な環境でそこそこのクオリティーのお肉と種類豊富で本格的なデザート両方、めいっぱいまで欲張りたい人にはお勧めの『カフェと焼肉店が合体した変わったお店』だと思いますよ

  ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  

 お店のデーター

【プレミアムカルビ 富士店】

静岡県富士市高島町1番

 電話:0545‐55‐4129

営業時間

月~木|11:30~23:15(最終入店|21:30)

金・祝前日|11:30~23:45(最終入店|22:00)

土日祝|11:00~23:45(最終入店|22:00)

定休日)無し

駐車場)あり(※店舗東側に51台分・無料)

※席の日時予約可能(HP内EPARK、もしくはアプリEPARKにて)

詳しくは公式HP【プレミアムカルビ】にてチェック⇐

Instagramはこちらから⇐

【プレミアムカルビ富士店】HPはこちらから⇐

予約アプリ【EPARK】⇐※アプリ登録が必要になります

当サイトは広告主(Googleアドセンス・A8net・バリューコーマス・The money tizer)から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています

当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA