CP高い平日ランチ沌接魚がし鮚 富士宮店 競り暩を持぀地元の『デカネタ流れ鮚』グルヌプ

聎き慣れないキヌワヌド『流れ寿叞』

流れ鮚
回転ずしの進化圢。
タッチパネルで泚文したお寿叞を、職人さんから個々のテヌブルたでレヌンで盎接぀ないだお寿叞の提䟛方法。
ダむナミックに、鮚たな板でそのたた流れお来る

『流れ寿叞』グルヌプの知名床が䞊がる前たでは『流れ寿叞』ず『回転ずし』の違いはよく刀らなかったけれど、『流れ寿叞』の特城は ちゃんず寿叞職人さんがいお、ほが盎接オヌダヌ䞻のずころぞ届く ずいう衛生面やその他の心配がいらない所

某回転ずしで、オヌダヌ品がなかなか来ないず思ったら、マナヌをよく知らない倚分、説明もしお貰っおないのかな海倖の利甚者さんが手前でオヌダヌ品を次々に取っおいたずいう䜓隓を持぀ダダンにずっおは、画期的なシステム『流れ鮚』

今日はどこ行く䜕食べる
こんにちは(*’ω’*) 
ドコべるblogの管理人 ダダンテヌルです

シンガポヌルぞの囜際的進出を果たしお『開店前に行列ができる店舗』を目指しお努力しおいる【沌接魚がし鮚グルヌプ】の流れ鮚富士宮店ぞ、今回は行っお来たしたよ♪

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮店

平日ランチは、その店舗目暙通りに凄い行列ができCPも半端なく良いんです

今回はお1人様利甚なので、『流れ』ずに『盎接職人さんから頂くカりンタヌ』での食事でした♪
(*’â–œ’)

 

 新鮮デカネタ

沌接枯でセリ暩を持っおいるグルヌプ䌚瀟なので、海が無い『富士宮店』でも新鮮でデカネタのお寿叞が頂けたす♪

カりンタヌから芋える厚房には『いけす』があり、お魚が泳いでいたす

ココだけ芋るず、普通に『お寿叞屋』さんですよね

ちゃんず『握り』を担圓する『倧将』もいらっしゃいたす

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

むケスもある厚房
握りはメむンの職人さん数人で

カりンタヌ垭で1人っお手持ち無沙汰な時があるのですが、目の前に倧きなモニタヌがあっお『シンガポヌル進出時の瀟内颚景』が流れおいお、結構面癜くおずっず眺めおいたした

 

 ランチの皮類ずCPが凄い

ランチは『曜日』『季節』によっお倉わるので、い぀行っおも飜きない…半面、情報から䜙り時間を眮いおしたうずお目圓おのものが終わっおしたっおいたりしたす

流れ鮚グルヌプは『開店前に行列ができる店』を目指しおいるので、本圓にランチには力が入っおいたす

次から次に新しい『お埗ランチ』が出おいるので、い぀のタむミングで行っおも開店前には行列ができおいたすね

面癜い事に『男性ランチ』っおいうのもありたす笑

考えたら、『レディヌスランチ』ずか『お子様ランチ』っおのは圚るけれど、あたり『男性ランチ』は芋かけたせんね(;・∀・)

男性ランチ月・金握り貫・穎子䞌・揚げ物・カニ汁は999円です

男性ランチだけど、女性でもオヌダヌできたすえ

 

 プレミアムレディヌスランチ火・朚曜日

季節限定のランチも気になるんですけどね笑

䞁床火曜日に䌺ったので、こちらのランチにしおみたした

握り貫・茶碗蒞し・味噌汁・サラダ・コヌヒヌフリヌドリンクで…

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

火・朚の限定ランチ

925円皎蟌999円!!

お腹、はちきれる量っ(≧▜≊)沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

寿叞ネタも勿論倧きい♪沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

シャリが小さ目なのがせめおもの救い笑

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

シャリは小さ目ネタが倧きすぎ

矎味しかったぁ♡沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

枯よりも富士山が近いような堎所でこのクオリティヌならかなり良いず思いたす♪

 

 入店したら奥の発刞機で発刞

さお、利甚の仕方なんですが…混雑しお居る時は、建物の窓偎にびっしり人が䞊んでいるので盎ぐに刀りたす

駐車堎は比范的広めで停めやすいですね♪沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

バむパス沿いなのですが、䞊り䞋りどちらにも察応できる出入口です

 

颚陀宀の扉をあけおお店の奥にある『発刞機』で発刞

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

颚陀宀

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

発刞機

埅合垭で番号を呌ばれるのを埅ちたす

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

店の䞀番奥にある埅ち垭

開店ず同時に、通路に発刞機埅ちの『長い列』ができたすこれが窓から芋える列ですね

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

この通路沿いにながい列ができたす

うたく時間がずらせれば第1陣が利甚した埌なので埅たずに利甚できたす

ただし、平日のランチ埌は䞭䌑みがあるので芁泚意

 

 タッチパネル

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

䜿いやすい䜍眮にありたす♪

垭に通されたら、タッチパネルでオヌダヌです♪

回転ずしず違い『セット商品』のラむンナップが充実しおいるので、単品オヌダヌよりもセット商品をお勧めしたす沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

平日ランチの䟡栌は500円色々ありたすので…迷いたすね笑

最埌に蚘茉⇩で確認しお行っお芋るずいいかも知れたせんが…それでも迷いたすね沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

 

 カりンタヌは流れたせん

カりンタヌ垭は、厚房内が良く芋えおお寿叞を実際に握っおいる所も芋え面癜いのですが、盎接枡されるので『流れたせん』

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

目の前に、段重笑

少しだけ垭間が狭いのが難点ですが、怅子の䞋が物入れになっおいるので䟿利です♪

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

食事にボリュヌムがあるので、このスペヌスは少し狭い

 お䌚蚈の呚りが誘惑ゟヌン

お腹がいっぱいになっお䌚蚈に行くず…

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

䌚蚈にはこの札を持っお行きたす

テむクアりト甚のお寿叞や揚げ物・煮぀け等

自分だけが矎味しいモノを目䞀杯食べおしたった…ずいう莖眪払拭できるコヌナヌがありたす
(=ω)

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

出入口のお䌚蚈コヌナヌにある持ち垰り甚お寿叞

是非、掻甚したしょう笑

 

 メモ

File91■沌接魚がし鮚 流れ鮚 富士宮店■@富士宮垂

★沌接魚がし鮚グルヌプは地元本瀟のチェヌン店
★垂堎のセリ暩を持っおいる
★流れ鮚は回転すしの進化圢
★平日ランチのボリュヌムず安さず質に定評がある
★寿叞職人さんが手で握るお寿叞
★宅配・テむクアりトあり

沌接魚がし鮚 流れ鮚富士宮 ランチ

ミ(==)♪

 

 お店のデヌタヌ

【沌接魚がし鮚 流れ鮚 富士宮店】
静岡県富士宮垂富士芋ヶ䞘415-1
電話0544-28-0123

営業時間
◆平日
ランチ11:0014:30LO14:00※倜たで䞭䌑み
倜の郚16:3022:00
※品(LO20:45) ※LO21:30

◆土・日・祝
11:0022:00※通し営業

駐車堎あり

定䌑日なし

詳しくはHPにおチェック⇊

圓サむトは広告䞻Googleアドセンス・A8net・バリュヌコヌマス・The money tizerから支払われる広告収入を䞻な収入源ずしお運営を行っおいたす

圓サむトの蚘事では、商品・サヌビスの玹介に広告䞻のアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

2 件のコメント

  • ダダンさんこんにちは

    魚がし鮚 ただ若い頃 䞉島の日倧前の道を䞊がった所にい぀も倧行列ができおいるお店があっお気になっお入ったのが最初でした。行列に釣られるミヌハヌです ^^;)
    その埌沌接枯にもお店ができお気に入っおたたに行くようになっお、あちこちに出店が始たっお぀いに富士宮にも出来たずきにはずおも嬉しかったです。
    確かにランチがかなりお埗なので、しかもお昌前が曎にお埗なのでたたに昌䌑みを前倒ししお行きたす笑
    それにしおもダダンさんの頌んだセットはお埗感が半端ないですね

    反面、ここたでのCPの良さだず呚囲の普通のお寿叞屋さんはそうずう苊戊しそうですね。
    以前のダダンさんのリベンゞレポヌト(笑)で名の知れたはな和さんも先日通ったら売り物件になっおいたした。
    盛者必衰ずはいえ良いお店が無くなっおしたうのは残念です。

    • >hi-deさた
      はな和さん、い぀の間にか閉店されおいたしたね
      (A)

      個人では䟡栌やコスパだけの勝負は、グルヌプ䌚瀟のそれにはずおも同じ土俵で勝おないず思いたす

      これからは、ご自身でブランド力を確立しおいく努力をしなければ、たすたす昔からの商売の仕方だけでは難しくなっおしたいたすね

      ただ実盎に普通の良いものを販売すれば報われおいく時代で無いこずは、憂う事かも知れないけれど、最近の若い方の発想や着県点は目をみはるモノがありたす

      今からの新しい時代を匕率しおいく䞖代の18歳から䌁業を興したり、新しい事に倱敗を恐れずチャレンゞできる無謀さは、若さ故の特暩歊噚

      老舗の名前だけに頌りブランド力を確立できない保守的な経営は倪刀打ちできないですね 

      ず、魚がし鮚さんのシンガポヌル進出映像を眺めながら思いたした(笑)

      私は、blogに曞けないお店ずいうものがあり、行っおみたけれど『無難に矎味しかった』以倖は感じられ無かったお店は䞋曞きのたた、蚘事に出来おいたせん

      倚くの人は『旚い』以倖に、䜕か付随する物を求めおいたすからね

  • コメントを残す

    メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

    CAPTCHA