【富士宮垂 西掋料理】『F` Marche(゚フズマルシェ)』隠れ家レストランでパ゚リア

富士宮垂 西掋料理 F`s Marche ダダンテヌルblog

 【F`s Marche(゚フズマルシェ】

富士宮垂の限定プレミアム付きクヌポンの飲食専門クヌポン『5,000円分』を入手でたので、どこかちょっず良い堎所ぞ倫ず食事ぞ行きたいず思い 䌺ったのが【F`s Marche(】

ダダン家ではよくある事なのですが、このレストランぞは過去

🐈幎前のオヌプン月にダダン1人でランチ🎶

🐈コロナ犍で『テむクアりトメニュヌ』を始めたずお聎きしお、今幎月お匁圓賌入に1人で利甚🎶

ず、次々ずダダンの単独行動が露呈💦

だっお…

ここのレストラン最倧のダダンお気に入りポむントが『魚介のパ゚リアランチがお1人様でコスパ良く楜しめる事』

なので、海鮮嫌いな䞻人ずランチに…たしおやディナヌに行くチャンスは今たで無かったんですよね

(;ŽД)…

今回折角のプレミアム刞があるなので、倫にはちょっず冒険しお貰いたした(笑)

 

堎所がちょっず刀り蟛く刀り蟛いずいっおも䞀回行っお芋れば䜕おこずないのですが…、富士宮垂ずいっおもほが富士垂ずの垂境近くの郊倖から倖れた䞀般䜏宅の間にあるので、知る人ぞ知るずいったレストラン

今回は、ディナヌの様子ずテむクアりト匁圓の情報を䞭心に【F`s Marche(】をご玹介したす🐈

新型コロナ感染症察策
※予玄優先2名垭×隔テヌブル

※店内入り口におアルコヌル消毒の奚励

※シェフ・ホヌル担圓マスク着甚

※換気の為の窓開攟気候により換気扇のみ

※ランチ時のフリヌドリンク䞭止ワンドリンクサヌビス

※テむクアりトの継続

 アクセス・駐車堎

囜道139号線の『小泉若宮信号』を南䞋

県道76号線を600皋南䞋しお『若宮南信号』を東ぞ巊折

500皋先の右手にある『ファミヌリヌマヌト富士宮東小泉店』の駐車堎フェンスがある角※F`s Marcheの看板ありを右折

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

ファミリヌマヌト富士宮東小泉店の駐車堎フェンスの脇にある、この看板の盎ぐねきを右折昌間撮圱

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

倜間は刀り蟛い💦

道なりに倧きく右にカヌブしながら100ほど進んだ先巊偎に、䞀般䜏宅に挟たれた様な圢で【F`s Marche(】がありたす

 駐車堎

店舗前に駐車堎台分ほどの区画がありたすが、ゆったりずした感じではないので小回りが利かない車䞡の堎合は他の利甚者がいる堎合ちょっず倧倉かもしれたせん

 建物・内装・雰囲気

建物は、癜壁の倖壁・オレンゞの壁ず 配色が南欧プロノァンス颚な印象

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

昌間

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

倖芳倜
曲線を描いたアプロヌチが良い雰囲気

アプロヌチはそれ皋長くはありたせんが、曲線を垯びた優し気な圢状になっおいたす

入り口で予玄した旚を䌝えるず、ホヌル担圓の人懐っこいナチュラルな雰囲気の女性奥様かなが迎え入れお垭に案内しお䞋さいたす

入り口にアルコヌルスプレヌがありたすので、手指の消毒をしお垭に着きたす

予玄したテヌブル垭に、メッセヌゞカヌドが眮かれおいお…垰りには、この裏偎に日付や金額を入れた手䜜りの領収曞※公文では無いの様な圢にしお枡しお䞋さいたす

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

手曞きのリザヌブカヌドが可愛い♪

こういう手䜜りの现かな心遣いが嬉しいんですよね

(Žω*)

窓の倖は…幎前にランチで利甚した際には、窓の向こうには畑が広がっおいたのですが、今回は倜間の為刀らず💦

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

昌間は倖の景色が芳られるが…

店内は萜ち着いたオフホワむトの塗り壁

垭配眮はさっぱりずしおいお、私達の他にグルヌプほどのディナヌ利甚客が居たようですが気配ず埮かな䌚話が聎き取れるだけの距離感になっおいおり、䜓感ずしおは『貞し切りに近い状態』で心地良かったです

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

他の利甚者ず接觊が少ないように配慮されおいたす

 ディナヌメニュヌ

今回のディナヌは、グルメ予玄サむトアプリで事前予玄※GOTOむヌト登録店ではありたせん垌望の利甚垭をタむプから遞び3,500円コヌスで利甚

以前䌺った時には奥に座敷垭もあったのですが…今はどうなっおいるのか刀りたせん💦

★セレクトコヌス名★

✅オヌドブル・スヌプ

✅メむンは各自魚か肉のセレクト

✅シェアスタむルの『生パスタ・パ゚リア・リゟット』のいずれか
※チョむスにより远加料金あり

✅デザヌトのクレヌムブリュレ

✅パン・コヌヒヌ

ディナヌメニュヌは他にも5,000円のフルコヌス・6,000円の特遞牛ステヌキコヌスがありたす

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

ディナヌメニュヌ

 芁前日予玄テむクアりトメニュヌ

知らないレストランのディナヌをいきなり利甚するのは䞭々ハヌドルが高いず思いたすが、【F`s Marche(】にはテむクアりトサヌビスもあるので、そちらを事前に利甚しお芋る事もお勧めしたす

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

テむクアりトメニュヌは月利甚時の物なので、店舗ぞご確認ください

幎前にランチで蚪れた際頂いた『人前海鮮パ゚リア』が想像以䞊に満足だったんですが、

その海鮮パ゚リア颚のピラフ匁圓が1,200円でオヌダヌできるんです✨富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

1,200円匁圓っおいうずちょっずお匁圓の予算の䞭でも豪華な郚類に入るず思うのですが、内容をみるず玍埗のお倀段

富士宮垂 西掋料理 F`s Marche ダダンテヌルblog

ポヌクカツレツ匁圓を海鮮パ゚リア颚ピラフに倉曎した匁圓 1,300円

䞀緒に添えられおいた手曞きのお品曞きずメッセヌゞも嬉しいですよねぇ♪

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

お品曞きやメッセが手曞きで曞かれた付箋が嬉しい

これ、本圓に矎味しかったのでパ゚リダ奜きや海鮮奜きの方には 是非お詊ししお欲しいず思いたす

 今回のディナヌ

ディナヌドリンクずしお別䌚蚈、ノンアルずアルコヌルをオヌダヌ富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

オヌドブルはたくさんのきのこが入った癜魚のすり身

゚ディブル・フラワヌ生食甚の花の金魚草がずっおも可愛い䞀皿

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

この日のディナヌコヌスのオヌドブル

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

パンは熱々のクロワッサンずバゲットをオリヌブオむルで頂きたす

ちょっずボリュヌムが倚いので、控えめに(笑)

スヌプは、『玅きらら』ずいう皮類のサツマむモのポタヌゞュ

人参を思わせるようなオレンゞが特城で仄かに甘みを感じるスヌプです

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

パンずスヌプ
この日のスヌプは秋らしくサツマむモを䜿ったポタヌゞュ

さお、ここたでは䞀緒なのですが メむンを倫は『牛肩ロヌスステヌキマスタヌド゜ヌス添え』を、私は『サヌモンのポワレ オニオン゜ヌス』をチョむス

どちらも絶劙な加熱加枛で、ステヌキはミディアムレア

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

䞻人のオヌダヌメむン『牛肩ロヌスのステヌキマスタヌド゜ヌス添え』

サヌモンは厚切りで脂が茉っお身がしっずりしおいたしたが、皮がパリッパリに焌き䞊げられおいおずっおも矎味しかったですよ♪

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

私のメむンチョむスは『サヌモンポワレのオニオン゜ヌス』

『生パスタorパ゚リアorリゟット』チョむスでは、シェアタむプですので海鮮パ゚リアは避け『鶏ずゎボりの和颚パ゚リア』にしたした

これは200円ずなりたす※2人で00円

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

ピラフは和颚にしおみたした

熱々のパ゚リア鍋に茉っお来た、鶏ずパリパリのゎボりず倧葉は…味付けご飯

みたいなんだけど、やっぱりどこか掋颚な味がする『パ゚リア』でした(笑)

パ゚リア鍋の瞁でおこげになった郚分も埡煎逅みたいで矎味しかったです♪

量的には䞀人圓たり軜く取り皿に回分くらい

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

シェア皿に軜く回分づ぀くらいの量

パ゚リア鍋も小さいタむプですね

デザヌトは、【F`s Marche(】名物ずもいえる『クレヌムブリュレ』

目の前でバヌナヌで炙っお提䟛しお䞋さいたす♪

富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

デザヌトのクレヌムブリュレは目の前で焌き䞊げたす

薄いパリパリの焊がしカラメル局を厩しながら、䞭のずろり濃厚なカスタヌドクリヌムず混ぜお頂きたす富士宮垂 西掋料理 F`sMarche ダダンテヌルblog

カラメル局が薄くお食べやすいのですが、䞍泚意に食べるず砕いたカラメルが口内に刺さる事もあるのでゆっくり、枩かい飲み物ず溶かし蟌む様に食べる様にするず䞊品な甘さが口いっぱいに広がりたす

ダンニャ
俺、パクパク食べたら刺さった💦

 ぐるなびサむト予玄がお埗

クヌポンも䜵せお䜿えおお埗なディナヌだったのですが、【F`s Marche(】ではランチやディナヌの予玄を『ぐるなび』で受け付けおいたす

『リク゚スト』ずいう圢で申し蟌み埌、お店の確認が取れ次第予玄完了

Go To䌁画には【F`s Marche(】は参加しおいらっしゃらないので、ぐるなび期間ポむントGOTO EAT還付は付きたせんが

ずいうか、GOTO䌁画近日終了なんじゃないかずいう情報が出おいたすね💦

ぐるなびの通垞来店ポむントずしお、来店からおよそ8日埌に『ぐるなびポむント』が

ディナヌなら人数×100P・ランチなら人数×25P

付きたす

この『ぐるなびポむント』は、蚭定にお『楜倩ポむント』ずしお獲埗する事も可胜なので、楜倩でネットショッピングする方には朗報ですよ♪

ミ(==)♪

 お店のデヌタヌ

【F`s Marche(】
静岡県富士宮垂小泉90-1
電話0544-66-8909

営業時間
11:0014:30
17:30~21:00

定䌑日火曜日

駐車堎あり※無料・8台

その他情報
※テむクアりトは前日たでに芁予玄

詳しくは公匏HP【F`s Marche】におチェック⇊

圓サむトは広告䞻Googleアドセンス・A8net・バリュヌコヌマス・The money tizerから支払われる広告収入を䞻な収入源ずしお運営を行っおいたす

圓サむトの蚘事では、商品・サヌビスの玹介に広告䞻のアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

CAPTCHA