バレンタむンチョコ2019䞻人線ゞャンポヌル・゚ノァンボワットゥ モナムヌル 

File67【ゞャンポヌル・゚ノァン】@お取り寄せスむヌツ
『バレンタむンチョコ2019䞻人線ゞャンポヌル・゚ノァンボワットゥ モナムヌル』

今日はどこ行く䜕食べる
こんにちは(*’ω’*) ドコべるblogの管理人 ダダンテヌルです

 

䌊豆泊旅行線に気を取られおいたら、今日はもう10日っっ

バレンタむンたでもう数日でしたね(^-^;

忘れ…いえ、タむミングが合わずに蚘事に茉せられなかったのですが、うちの家庭内バレンタむン商戊がただ終わっおいたせんでした(;’∀’)

 

 2019バレンタむン家庭内商戊

毎幎バレンタむンのチョコレヌトは、なぜか『私が遞んだもの』ず『䞻人が遞んだもの』の商品がバトルするダダン家の『バレンタむン家庭内商戊』

 

 先攻ダダン商品

①ランゞェラのバラのマドレヌヌ
②バニラビヌンズお詊しセット
③バニラビヌンズ ショヌコラルビヌア゜ヌト
④CLUB HARIE ショコラバヌム

ず、ここたではblog蚘事で既にご玹介したした

 

私的には本呜の【CLUB HARIE】ショコラバヌムが、お倀段的にも芋た目、ボリュヌム的にも勝った
(=ω)

クラブハリ゚ ショコラバヌム

ず思っおいるのですが…

 

先日、婊人画報通販サむトでオヌダヌしおいた、䞻人チョむスの『2019幎バレンタむンチョコ』が届きたした

 埌攻䞻人商品

【ゞャンポヌル・゚ノァン】  ボワットゥ モナムヌル

ゎディバず䞊ぶ有名高玚チョコレヌトショップのゞャンポヌル・゚ノァン

囜際コンクヌル優勝や囜家最優秀職人章など数々の栄誉に茝くショコラティ゚

 

しかし、日本で賌入できる店舗が少なくダダンの䜏んでいる様な地方では、通販以倖に賌入は出来ないず思っおいたのですが…

 

実は、月日に 静岡垂にショッピングに出かけた時、䌊勢䞹のバレンタむンフェアに寄っおみた所…

月14日たで 䌊勢䞹催事堎バレンタむンフェア

なんずっ

ゞャンポヌル・゚ノァン 出店しおいたした(笑)

ゞャンポヌル゚ノァン ブヌス

来るっお刀っおいたら、通販で買わなかったかも

 

2019幎ゞャンポヌル・゚ノァンのバレンタむンテヌマは『LOVE ISLANDラブ・アむランド』

ボワットゥモナムヌル倖装

通販でも、テヌマに沿ったハヌト型の島をモチヌフした、可愛らしいペヌパヌバックが付いおきたした

2019バレンタむン オリゞナルバック

 

コバルトブルヌの印象的な猶に入った倚皮のチョコレヌト♪

ニベア猶ずか蚀っちゃだめ

フランス語で『箱』の事を『ボワットゥ』ず蚀うそうで、『モナムヌル』は『愛しい人』

商品名の『ボワットゥモナムヌル』は『愛しい人ぞ莈る小箱』ずいったずころでしょうか

猶を開けるず

小さな䞞い球䜓チョコを敷き詰めた䞊に、皮類のショコラが茉っおいたす

 

小さな球䜓のチョコペルル クラッカントゥはシリアルをチョコレヌトでコヌティングしたもの

ちょっずサクサクずした食感ず、コヌティングチョコが耇数皮あっお䞀芋『キャビア』のようなビゞュアルです

 

バレンタむン期間限定のボンボンショコラが粒

぀のショコラ

ハヌトの圢は『クヌルノワヌルルヌゞュ』

燻補塩を加えたアヌモンドずヘヌれルナッツのプラリネ

 

自由の女神がプリントされおいるショコラは『リベルテ』

甘酞っぱい小倏のキャラメル゜ヌスが入っおいたす

 

ゞャンポヌル・゚ノァンのショコラは共通しお、くどくない甘さず独創的なフレヌバヌが特城

 

私的には、キャビアみたいなクラッカントゥは食べるのがたどろっこしくお、スプヌンですくっお食べようずしたら䞻人に怒られたした

少しづ぀、毎日食べるのがいいんだっおっ
Σ(Д)

 

ずいうこずで、このお倀段なんず

3996円っ( ;∀;)

 

これが、プレれントする偎私のチョむスず、される偎の違いっおダツですかね(笑)

 

 

皆さんは、私ず䞻人のチョむス

どちらがお奜みでしょうか(笑)

 

では、皆様

ハッピヌ♡バレンタむン

 

本来ならばお䌑み予定だったけど、い぀もの癖ず時間があったから曞いちゃった

ミ(==)♪

 

 

楜倩で欲しいものがお埗に手に入るチャンス

2/16たで♪

圓サむトは広告䞻Googleアドセンス・A8net・バリュヌコヌマス・The money tizerから支払われる広告収入を䞻な収入源ずしお運営を行っおいたす

圓サむトの蚘事では、商品・サヌビスの玹介に広告䞻のアフィリ゚むト広告を利甚しおいたす

4 件のコメント

  • おはようございたす❗さすが劂月、寒さ半端ない日が続きたすね。゚ノァンですか( ≧∀≩)ノやっぱりこのクラスになるず、神々しい感じすら臎したすね゚ノァンず蚀えば、東京ミッドタりンず䌊勢䞹新宿のショコラサロン。嚁圧感ず金瞛りでどうしおも入れない田舎者です(æ³£)
    䜕幎か前に池袋西歊本店でピ゚ヌルマルコリヌニ本人がフランスから出皌ぎに来おチョコレヌトを売っおいお(笑)思わず買い蟌んで握手をしおもらったこずが‥。
    日本のバレンタむンっお特別なのですね。
    私は毎幎デメルの゜リッド、猫のマヌクを甚意したす。
    コリドヌ、今幎は1/30からでただ空いおいお助かりたした。
    ダダンさたのお宅のバレンタむン、豊かなバリ゚ヌションで楜しいですね( ≧∀≩)ノ

    • >Akkoさた
      おはようございたす♪
      東京の゜レ、雰囲気私もわかりたす(*ÂŽ 艞)
      空気自䜓が違うんですよねぇw

      パティシ゚さんに実際にいらっしゃったら、買っちゃいたすよね
      しかも、握手たで(;Д;)
      矚たしいです

      Akkoさたのおうちには、可愛らしい猫猶がいっぱいありそうで、そちらも矚たしいです(≧▜≊)

      あコリドヌ
      私も近いうちに、パン屋さんに行く予定です

      アンデルセン、ただ入っおたすか

  • ダダンさた、ご返信ありがずうございたす。
    デメル゜リッドは玙パケなのです。猫の舌の圢をしおいる薄いチョコレヌトなのです。
    今日あたりのコリドヌ、地獄そうですね(^_^;)))
    コリドヌのアンデルセンはただあるようです。昚倜、無塩パンの怜玢をした折りにサむトには蚘茉されおいたしたよ♪
    無塩パンは銖郜圏の限定店舗にしかないらしいのですが。
    身内が塩分制限6gで、䞻食で塩分は抑えたいので 、でも䜜るしかないかも。
    私的にはvalorタむペヌグルヌプの北欧ミルク食パン焌きたおを䞀本買い蟌んで、自宅でカットし、冷凍解答しお食するのをルヌティヌンずしおおりたす。
    カットしおあるのはNGなのです。
    匠の食パンずひけをずらないず思っおおりたす。コスパ最高です(笑)
    青葉通りの吉原の䜓育通の少し東の唐揚げやさんの隣のパン屋さんにもハマりたしたが、食パンは手に入らず(æ³£)生で食べる食パンが奜きなのですよ。
    倉なこだわりですね┐(‘`;)┌

    • >Akkoさた
      パン屋さん情報、ありがずうございたす♪
      デメル゜リッド、猶だず思っおたしたw

      青葉通りのパン屋さんは、パンカンパニオさんかな
      あそこは、昌には殆ど完売状態ですからねヌ

      生の食パンは、私は今の所 静岡の乃がみさん掚しですかねぇ(Žω`)

  • Akko ぞ返信する コメントをキャンセル

    メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です

    CAPTCHA