【沼津市 グルメ】『町のパン屋さん こんがり』100円パン屋!クオリティー高い満足パン

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

 【町のパン屋さん こんがり】

 

以前パンケーキを食べに沼津に来て徘徊して居た時に見つけた看板

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

『100円』の文字
見逃しません(笑)

ダヤン
(えっ!?今、100円って書いてあったっ??え?パン100円??)

車の運転中でしかも散々遊び倒した後だったので、後ろ髪を引かれつつもその時はそのまま富士宮に帰宅

今日はどこ行く?何食べる?
こんにちは(*’ω’*) 
ドコべるblogの管理人 ダヤンテールです

今日は久しぶりに主人と遠出で、土肥港・沼津港に行った帰り道

助手席でウトウトしかけていた私は、周りの景色に
(゚д゚)!ハッ!と我に返る←

ここは…あの『100円パン屋の道っ!!』(笑)

興奮した様子でアワアワして、もう少し先(にあるだろう)のパン屋が見えたら寄って行きたいっ!!と騒ぎだした私を寝ぼけているんじゃないのかと訝(イブカ)りながらも運転しながら一緒にパン屋を探して…

行って来ました♪

午後でしたが平日の為か、パンもある程度は残っていました
(;´Д`)セーフ💦

 

今日は、沼津市大岡にある大人気!100円パンのお店
【町のパン屋さん こんがり】の記事です♪
(*’▽’)

 

 100円である事を忘れるパン!

今日購入したパンはこちら!

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

牛筋煮込みカレーパン

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

りんごのコンポートが載ったデニッシュ

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

モチモチ生地にクリームチーズとイチゴジャム、求肥が入ったパン

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

ベーコンと枝豆のパン

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

チーズと明太子のパン

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

チーズと明太子のパン
中身の具材のたっぷりな事!!

全部100円♪(*^^)v【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

1点1点のクオリティー高すぎ!

午後の早い時間にパンが売り切れることもシバシバ…納得です
(´ー`*)ウンウン

 【町のパン屋さん こんがり】

滋賀・京都発の口コミで人気の『プティンブラン』のオール100円パン屋さん【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

静岡にはここ『沼津』に初上陸ですって♪

コンセプト
いつでも気軽に食べられるパン屋さん
パン屋のパンはこだわりがある分だけ高い
スーパーのパンは安価だけどなにか物足りない
パンはいつでも手軽に食べられるものであってほしいから

拘りの生地は店舗で毎日製造し、ひとつひとつ形成し焼き上げています

生地の種類は28種類、100種類以上のレパートリーがあるんですって!♪

 

 コスト削減

材料を一括して仕入れる事で低コストを実現

実際、商品を頂いても

『あ~…100円だしね。こんなもんか…』

なんて感想は一切ない

むしろ100円である事を忘れる(笑)

サンドイッチ・色々な種類のカレーパン・惣菜パン・菓子パン

店内のほっとんどの商品が100円!

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

2~3種除いて殆ど100円!

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

バーガー類も100円

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

生地も種類も色々♪

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

平日午後1時
売り切れも多い

(※2~3種のみ130円・150円あり)

 

 駐車場

そんなんだから、駐車場はいつも満杯

イートインが無いから回転は悪く無いんだけどね

 

 店舗前以外の駐車場あり

店舗前駐車場よりも反ってこちらの方停めやすい感じ(笑)

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

パン屋さんの道向かいの『コインランドリー駐車』に駐車OK!

道向かいの『コインランドリーの駐車場』が利用できます

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

駐車場案内

 

 外観・店内

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

外観

この道の前を通ったらまた絶対に行きたいと思えるパン屋さんでした

【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

店内

 メモ

File131■町のパン屋さん こんがり■@沼津市
★店内成形焼成100円パン
★午後の早い時間で品薄あり
★予約OK(個数により)
★駐車場は向いのコインランドリーも使用可
【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

 お店のデーター

町のパン屋さん こんがり
静岡県沼津市大岡2285-9
電話:055-923-2288【沼津市パン】100円パン『町のパン屋さん こんがり』

営業時間)9:00~18:00
※売り切れ次第終了

定休日)日曜日

駐車場)あり
※店舗前(5台)以外|道向こう『コインランドリー』1部駐車場利用可

当サイトは広告主(Googleアドセンス・A8net・バリューコーマス・The money tizer)から支払われる広告収入を主な収入源として運営を行っています

当サイトの記事では、商品・サービスの紹介に広告主のアフィリエイト広告を利用しています

2 件のコメント

  • 100円/1個のパン屋さんですかー。超デフレじゃないですか(@@)
    しかも美味しいときたら言うことなし。こんなお店が近所にあれば、
    老後の貯金が2000万もいらなさそうですね(笑)
    老後におびえる我が家の近くに出店希望します!!
    Come on Baby YMMANASHI ♪

    • marさま

      (´ー`*)ウンウン
      思い切った値段と、思い切った品質!
      『100円だし、こんなもんだよね』
      じゃなく
      『100円で、ここまでできる?』
      と、ビックリしちゃいます

      100均みたいに、実は100円以下で売れる商品と100円以上かかる商品で価格のバランス取っているのかも

      企業努力の賜物ですね
      (*´ 艸`)

      老後のお話が笑えます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA